鬼塚産業株式会社

桜井 法子NORIKO SAKURAI

Q1. 今はどんな仕事をしていますか?

 主に事務全般の仕事をしています。
 見積書作成、入札資料の作成、請求書の作成、安全資料作成、雑務全般、いろいろな仕事をさせてもらっています。

Q2. 入社前と入社後でどんな印象の違いがありましたか?

 入社前は、正直管工事のイメージが浮かばなかったです。
 でも、この会社に入ってみたら、周りのみんなが分からない事があったら、丁寧に教えてくれ、サポートしてくれています。
 そういった職場環境なので、とでも働きやすい会社だと思います。

Q3. 鬼塚産業株式会社に入って感動した仕事は何ですか?

 現場を直接見る事はありませんが、自分が補助した現場や案件が上手くいったときは、なんとも言えない感動があります。

Q4. 5年後は、どういう仕事をしたいですか? また、それは何故ですか?

   事務は現場や事務所、それぞれの場所や職種の方々をつないでいく仕事だと思っています。
 その能力を高めることで、現場やお客様のニーズに応えられるようにしたいです。
 また、後輩や同僚から気軽に相談してもらえる雰囲気を自分自身がつくっていくことで、お互いを高め合えればと考えています。

Q5. 社長はどんな人ですか?

 社員を大事にしてくれる、尊重してくれる、社員の事を常に考え最も気遣ってくれる優しい社長です。

Q6. 応募者へのメッセージ

 この会社は社員をとても大事にしてくれています。
 そして、社員の意見を尊重してくれて、自由に仕事をさせてくれるため社員みんなの能力が思うように発揮できる会社だと思います。